19/20 P#4
今日もまたプレミアの時間である
この時間(日本時間23:00)キックオフの試合が多くてどれ見るか迷うがとりあえずLIVSOUを見ようと思う
中2日でこの試合を迎えるリバプール、スーパーカップをPKの末勝利したことで今期初冠を得た、おめでとうございます。
サウサンプトンは開幕節バーンリーに敗れ今節で今季初白星を上げれるか楽しみである。
吉田のヘッドしかりセインツが押し気味で前半を戦う。リバプールもサラーマネのスピード生かしたいがセインツの前線からのプレスに上手く中盤以前を使えない状況。ハーゼンヒュットルのサッカーが浸透し面白いことになりそうと中位争いしてるところを見たい近年残留争いしてるので。。
と思ったら前半終了間際にマネが決めてリバプール先制。。うまいコースディフェンスも寄せようとしてるけど間に合わなかったかな。。
マネのゴールパフォーマンス結構好きだよシンプルやしね←
後半はリヴァプールと立ち直してしっかりしたプレーができてると思う
イングス入れてセインツも良くやってたがフィルミーノの個人技、まぁ最終ラインでのボールロストだけどこれにて勝負あり。かなー、
アドリアンのミスなのかイングスのプレスがよかったのかよくわからん形でセインツが1点返すまだわからないかも知らんで!
その裏でプッキがハットトリックしたらしいので要注目したい(もうしてる)。
ゴールしてから勢い強くしたけどやっぱり堅いディフェンス破れない、、ゲームセットお疲れ様でした。
両チームとも面白かったと思うよほんと!