うっしゃんも

応援させてください(๑و•̀ω•́)و


 ᕱ⑅︎ᕱ"




家族の思いに寄りそってくれ


うさぎや生き物が

本当に好きだという優しさがあり


うさぎのことをちゃんと勉強されて


しっかりと説明があり


うさぎを診れる先生を信頼します




 


動物病院選びは家族との相性♩


うっしゃんの場合は5軒受診してみて

近くてお優しい

東原動物病院さんに決めました🐻


職場の新しいうさ飼いさんは

にほ動物病院さんに決められたようです🐶





診察の腕はもちろん大事ですが

それ以前に

優しい先生や病院の雰囲気というのは

うさぎや家族には伝わり感じますし

ちゃんと見てます






うさぎ飼いさんたち

そんなバカじゃないですよ


うさぎを診れる病院が少ないからこそ

きちんと調べ知識をつけた上で受診します

普段の生活にもとても気をつけています





あの日なにが起こって

なぜ転院になっているのか









どうか広島にも全国にも

うさぎさんを診てくださる

心のある先生が広がっていきますように✩︎⡱




そしてなにより

日和ちゃんと日向ちゃんとご家族

これからも笑顔で幸せでありますように

心から願っています♡︎ʾʾ


今日のうっしゃんこ毒吐いてごめんなさい

byうっしゃんネザーランド・ドワーフ




皆さま

今日も素敵な一日をお過ごしください晴れ