うっしゃんのかかりつけ医は

レントゲンではなく

触診で診察してくださいます

🐻胃の周りは それほどひどくない

🐻牧草を食べる量が減っているか

細い牧草を食べていませんか

🐻かたい牧草をしっかり食べてる子は

触診で分かるんです

🐻このところの寒暖差か

何らかのストレスも考えられるが

🐻点滴するほど胃の周りが張ってないので

🐻今日は飲み薬で様子を見てみましょうか

診察が終わると

先生の腕から逃げ出すほどの元気あり


そうなんです

元気には見えるんです目




先生の触診の効果ってあるのかな…🤔

お薬まだ飲んでいないのに

帰宅直後から牧草をガツガツ食べ

胃腸の流れが良くなった感じがします♩

お願いして

常備薬も追加処方して頂きました



家族の思いに寄り添ってくれる先生

今日もありがとうございます🙇‍♀️




その調子で

朝のペレットも残さず食べておくれ〜