元気に木や藁製品を齧ったり

お皿をひっくり返して笑わせてくれたり

そんなうさぎさんを見ると

急に不安になることがある🌀



なんでうちの子は

かじってくれないんだろう…🌀





今まで何度もうさぎ専門店さんに相談した

「齧らないんですが大丈夫ですか😭?」

「おとなしすぎるんですが大丈夫ですか」





木や藁製品を齧らなくて心配したけど

牧草だけで今まで生きて来れた




おとなしすぎて

ほんとにうさぎ?って何度も心配になった




人間と思ってるんじゃ?と

思ったこともある←まさかね(´艸`)





おとなしくても

齧らなくても

それがうっしゃんの個性だよね…



うっしゃんなりに

のんびり過ごしていこうね晴れ





だけどちょっと

わらボールやかじり木を破壊する姿も

見てみたいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

(↑これ6年前から言ってる(´艸`))