お土産を届けて頂いた今朝の便で

お友達からの名刺も届けて下さいました✧︎*。


結び目がうさ耳になっている(♡︎´艸`)

ラビットエクスポに参加された

kyo-sanさんからのお名刺です♬♡

福岡の地元産海苔やお菓子など

たくさん届けてくださいました♬♡

皆さん

うさぎアンテナが素晴らしいです✧︎*。


メルちゃんはじめまして♡︎ʾʾ

うさぎさんの輪つながりますね♪



うっしゃんこは海苔好きです♩

たまごかけごはんを

海苔で包んで食べたりします🍚

鬼も泣き叫ぶ辛さって

`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` !! 罰ゲーム的な⁈

…と思ったら

優しい甘さも詰まっていて感激しました💕


たくさん届けてくださり

本当にありがとうございます♡︎ʾʾ







ひかるさん

kyo-san

これからも仲良くしてやってください🙇‍♀️

うっしゃん&うっしゃんこ