憧れは福助ちゃんのような店員さん


スタバ店員さん風うさぎのイラストを

リクエストしてみた😊

「かしこまりました〜😊」

「うさぎお好きなんですか?😊」って

神すぎるー😍💕💕

ありがとうスターバックス店員さん💕



それに比べてうちのうさぎは

やる気のない ウサバ店員…😆

もっとスマイル見せて〜♩

にこっ

精一杯の笑顔です。

いらっしゃいませー

ウサバ珈琲いかがですかー

オススメは 美味しいお水と牧草です✧︎*。

ネザーランド・ドワーフうっしゃんこ…」

ネザーランド・ドワーフだれも来てくれないよ…」

😂😂😂

ウサバ珈琲はラビパレさんで

アルバイト募集されてます♩

⚠️グルーミング後の記念撮影のことです




メロンフラペチーノうさぎと人参

メロンフラペチーノうさぎとカフェ






G7広島サミット開催まであと👇

今日の広島駅には島根県警でした照れ