ブログご訪問有難うございます。 

筆とサードメディスンで心も体を整える 
〜笑顔の筆便り〜夢うさぎです。 

この間、新年迎えたと思っていたら、あっと言う間に4月も中盤 、月日の経過の早さに、驚いています。 

その間も、毎日色んな出来事んあり一喜一憂していました。 

そして、初体験も沢山あったのですが・・・・ 
それはさておき。 

まずは私の最大チャレンジ。 
先日、初めて筆文字教室を開催しました!!

テキストもまだまだしっかりしたものは作れず、自分で作った部分と師匠のテキストの
部分部分を拝借してのものでした。 

進め方もイメージしていたのに、全くその通りには進められず、行き当たりばったりな感じになってしまいました。 

だけど、皆さんの素敵なセンス
キラキラと豊かな発想力で次から次に素敵な作品が出来上がっていきました。 
そんな、皆さんを見ているだけで幸せな気持ちに。 

教え方には改善の余地がたくさんあって、師匠みたいにはとてもなれないけど、私が未熟な部分を越えて、ん?未熟だったからこそ
ニヤリ?そこが功を成したってことにしててへぺろ上手に書かなくても、ルールなんて決めなくても、私みたいなポンコツ先生でも、みんなの文字は
ピッカピカのオンリーワン
になっていました。 

これからも、定期的にリクエストがあれば、こんな教室を開いていきたいなって思っています。 

皆さんの作品とアンケートを、少し紹介 させてもらっちゃいます。 

{F72161D3-9B73-498D-AEFF-117C7F18AE82}

{BF5F6EB0-6EE1-49CD-B207-146C11B80151}

{8B40B5A8-6673-43CE-89E1-620140FC92C0}

{97865538-07AA-4F7C-85A5-7E15B1FA0959}

{C2C19E3C-424B-43BF-B180-9661DD85E1A0}

{AAF50EB1-A4B7-41CC-A8CE-C5BA0020CA5C}

{E7657B26-94F4-489F-A4B1-1783B9585DA7}

{16D52605-6DF4-439C-B1FC-DEB6BBEAFBDD}

{FCF744D7-D512-4E3C-AEC7-8CD798D1206F}

皆さんの感想を読んで涙が出そうでした笑い泣き

途中に出して頂いたドラゴンフルーツ
美味しかったな〜ドキドキ

{6B5DBCE4-04F0-4274-8332-FDC70FCD3B90}




そして、4月29日、私の筆の素敵な仲間と先生で 
イベントを開催します。 

{EF919D96-C667-4E28-9169-5BD50DA0C99A}


とーっても中味が濃いイベントです。 
ご興味のある方、是非是非いらしてください。