〜笑顔の筆便り〜
                    うさぎです。 

昨日は、会社に行って、
使命を生きる筆文字アート講師塾 行って、病院に行って、又講師塾に戻って、わんこの病院に行って、又講師塾に戻ったりとばたばたな1日でした。 

講師塾は、用事が有っても少しだけでも出席したいと思う素敵な先生と仲間がいるところで・・・ 
ただ、自分の使命とは?と突き詰めると、過去に遡って自分を知るという事で、かなり心が苦しくなります。
でも少しずつ自分が変化していて、下ばかりを見ていた私が、前を見て歩けるようになりました。 

考えたくなく、逃げ出したくなる時も今だに有るけれど確実に何か変化をもらえていて、辞めちゃおうって思う自分は全くいません。 

きっと、手がかかる生徒で、先生、仲間には迷惑をかけているんだろうなぁ。 

筆で思いを書くのは、ただ日記を書くのとは違って、気持ちが楽になる度合いが違います。 

そして、何故かネガティブな筆便りでも、後から見て嫌な気持ちにならないのです。 
字って、下手な人っていなくて自分で自信が無いと思って書くから下手に見えてしまうだけで、きっと個性を出して書いたら素敵な文字に仕上がります。 
誰もがアーティスト、そう思う今日この頃です。 
こんな気持ちの今日の私の笑顔の筆便り。 


{F64B5E47-6894-447E-A5DD-04A3F4D83762}


サードメディスンはこんな形。 
すごい!! 
やる気がちゃんと出ています。 


{D1B1C9C6-6852-435B-8638-29735928406A}


自分を許せず前に進めない 
自分が出せずにもがいている 
私なんての繰り返しの毎日から 
1歩踏み出す勇気を 
       筆とサードメディスンで心も 体も健康に

⭐︎筆レッスン、オーダー、サードメディスンチェック受付中 ⭐︎
            ご興味のある方、ご連絡下さい。