昨日のうたコンの冒頭で、

7年半指揮を担当していた

金ちゃんへの長年

ありがとうございましたの

コメントが突然司会者からあり、

一瞬金ちゃんが何かあったのかと思ったよ

生放送だからビックリ(゚∀゚)


突然金ちゃんが指揮者ではなくなってるから

問い合わせの電話がきたのかな?

(私もいないからあれ?と思って気になってました)

なにはともあれ

金ちゃん

うたコンの音楽・指揮

お疲れさまでした(_ _)


また米米CLUBとしての

出演待ってますニコニコ




 

画像お借りしました(_ _)




 うたコンのXより指差し


米米の男性メンバーでは

最年少の金ちゃんも還暦

早いな〜



金ちゃんのXより指差し


 お疲れ様会があったんですね。

放送内での挨拶は照れくさかったかもですね😊