山本リンダさん記事
リブログさせていただきました(_ _)
ありがとうございます(_ _)


山本リンダ世代ではないのに
米米ファンはリンダSONG歌えますルンルン


米米があまりメジャーではない時に
ライブでリンダさんと共演した米米
その時リンダさんから
「私より前出ないでね!」
と言われた苦笑い思い出がガーン


夜ヒット
御本人が見ている中
圧巻パフォーマンスキラキラ





リンダさんと心なしか
苦笑い爆笑

動画ではありませんが
リンダさんがスタジオに登場した際
てっぺいちゃんの顔が惹きっつってました😅



この表情最高

🤣🤣🤣



ネット記事より↓



リンダさんの怒る気持ちもわかるけど、
てっぺいちゃん大変だったね爆笑