こちらでも投稿しましたが指差し


再びてっぺいちゃんのモノマネネタです。
興味ない方はスルーしてください(_ _)


昨日放送の千鳥のクセスゴ!の勝俣歌謡祭に 志村けんさんに扮した
レツゴーよしまささんが
米米の君がいるだけでを歌ってた爆笑

 下矢印下矢印下矢印


志村けんさんの格好で君いる歌ってる爆笑
まぁまぁ似てたかな?

それにしてもみかんさんの
徹子さんモノマネ似すぎびっくり




過去のものまね番組から指差し

みやぞん中々上手かった爆笑
あらぽんの小野ちゃんもいい感じ爆笑


色んな方がモノマネしてます指差し




ものまねタレントの

ノンスモーキー石井さん似てた爆笑




私が高校生の時に、
福岡県の久留米に、
てっぺいちゃんに顔がそっくりな方がいて、
何故かその方のラミネートされた写真を
クラスメイトから貰ったんです。
偽物なのですぐ処分してしまったけど(^_^;)
その方は米米の福岡でのコンサート
見に来てました。


私がはじめて見かけた時
久留米のカールスモーキー石井さんは
このコスプレしてましたよひらめき

 下矢印下矢印下矢印



いつからか見かけなくなったけど
久留米のカールスモーキー石井さん
お元気かなぁ。