今回はこちらの記事から
米米CLUBの
CDアルバム売り上げTOP20流れ星




第1位〜第5位

第1位はやはり
「君がいるだけで」が収録されてる
「Octave」でした。
フラッシュ金子とMINAKOの結婚式の
引き出物にもなったアルバム✨


第3位「KOMEGUNY」の発売時には
収録してある「浪漫飛行」が
まだシングル発売されてなくて、
作曲家の筒美京平さんが
なんでシングルにしないのかなと思ったとか。
やっぱりヒットメーカーの見る目は
違いますね。その後シングルカットされて
大ヒットですからね。
筒美先生お墨付きの名曲✨



第6位〜第10位

第6位・第10位「K2C」
2つに分かれてるのは
特典8cmCDが付いてるかの違いですかね。
私、このアルバムのてっぺいちゃんの
歌声がいちばん大好物ですよ💕


第6位・第10位「K2C」が上半身なら
第7位の「米米CLUB」は下半身アルバム爆笑
「浪漫飛行」につられて聴いた方は
ちょっとがっかりしたかも爆笑



第11位〜第15位

解散時最後のアルバム
「PUSHED RISE」は
もっと上位かと思いきや12位でした。

「SORRY MUSIC ENTERTAINMENT」は
下ネタ曲満載爆笑
限定版特典には、う◯◯コイン🪙?
だったかな?が付いてました🤣



第16位〜第20位

「51/2」は、はじめて米米CLUBの
CDを買った記念すべきアルバム✨


第16位〜第20位は
3枚がベストアルバムですね。