今回は
米米解散直前に出演した
最後のM・ステです流れ星



浪漫飛行♪


アコースティックバージョンね。🎶




何だ!
このポージングは爆笑

笑笑笑

嫌な予感…。



歌わずに、
歌詞を読みはじめちゃったよ。

笑笑笑

これぞ米米だけどねニコニコ




「あとは歌詞を読んでください」

笑笑笑笑笑



「お茶の間の皆さん
 浪漫飛行ご存知ですね。
 歌いましょう。
 (歌詞は)ここです。
 これだったら
 歌詞間違えることは
 ないですねー。」

笑笑笑笑笑



「ここ難しいですよー」

  「 はずさー♪」

  「そうそうそう」

笑笑笑



「君と♪」

「いくもの〜」

「そうそうそう」

笑笑笑



「もっと高く声を上げて」

笑笑笑



「そうです」

笑笑笑



「おじいちゃん?」

「歌えますねぇ」

笑笑笑



「トランクひとつだけで」



「ここに書いてあります」

笑笑笑



「In The Sky」

笑笑笑



タモさんウケてる🤭

千里ちゃん口づさんでる。



「この My Heart」

笑笑笑



「WOW WOW〜♪」



笑笑笑







「失礼致しました」



Shake Hip!♪



リョーちゃん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マリちゃん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



得ちゃん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脱退してた3人が
復活してるよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう。



「さぁ、
   お茶の間のみんなも
   踊っちゃおう」



千里ちゃん ノッてる飛び出すハート

あれっ?
お隣の方は?
まいっか爆笑




「会場拍手〜」

拍手拍手拍手拍手拍手




コチラも

拍手拍手拍手拍手拍手



「それ行け!!」

「スゴイ花火!」




"12年間 ありがとう"

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



"またいつか どこかで"

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこの9年後復活よ〜
それまで待ってるよ〜

おねがいおねがいおねがい





お客さんに向かって!

拍手拍手拍手拍手拍手




TOKIO
スタンディングオベーション

拍手拍手拍手拍手拍手

あれっ?
ウルフルズは?
まいっか爆笑




てっぺいちゃん、
いい顔してるよニコニコ

お疲れさま。




コチラからどうぞ指差し