ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m



⚠この記事は、

他のIDブログで投稿したものを

そのまま再び投稿してます😊

なので、読んだことがある方も

いらっしゃるかもしれませんが

ご了承ください。



今回は

夜ヒットの

真面目にトークしている後ろで、

米米CLUBのカールスモーキー石井が

ふざけているところの動画を

取りあげてみました。



てっぺいちゃんといえば、歌番組で必ず

他のアーチストがトークしている後ろで

ふざけているのが定番でした。



夜ヒットでは、

ある大物歌手から

「あれはどういうつもりなのか?」と

お叱りを受けたことが

あったらしいです爆笑


今回は、

松田聖子がトークしている場面です。

それでは、

 



まだ、おふざけは始まらず
まずは後ろで、プリプリの奥居香と
おしゃべりしてました。
なんか、奥居ちゃんが
てっぺいちゃんに謝ってる感じでした。




続いて、菅原文太さんと
おしゃべり。
何喋ってたんだろう?
ファンとしては気になりますニコニコ
って、菅原さん歌手カラオケとして出演
してたんですね。



真面目なトークしてますが、
この辺りから、
どうやら、てっぺいちゃんの
おふざけのスイッチが
入ったようです。

このトーク場面、
おそらく松田聖子ファン以外の
視聴者は、
後ろのてっぺいちゃんに
目が行ってしまい、
誰も聞いてなかったんじゃ
ないかなと思います。



プリプリの奥居ちゃん、笑っちゃてます笑



下を向いて、
あせるを拭ってからの




ハイッ、
変顔ニヤニヤ



次は、
ハンカチで顔隠してからの、

古舘さんは、モニター見て、

笑いをこらえてると思われます。



次は、
目👀だけ、チラッスター




次は、ニヤリニヤリ




ハンカチで、汗あせるを拭き拭き。


奥居ちゃんまたもや、笑ってます笑

古舘さんモニター、見てる、見てる爆笑





次は、びっくり顔びっくり

ここから、トーク載せます!

古舘 「今日歌ってくれるのはネ、
自分で作詞して、で、作曲は今日来ている
プリンセスプリンセスの奥居ちゃんが
なんと作ったくれたというですね、
ふたりのコンビネーションのね、新曲」



松田聖子は、歌のスタンバイへ。

スタッフの笑い声笑



古舘「何をやってんだよ、ホントに
俺は加賀さんと聖子ちゃんが
こういうマジな話して、
俺、知ってたけどずっとこらえて
つらかったよ!
真面目な顔してたのが、ホントに!!」

奥居ちゃんから、肩を叩かれる
てっぺいちゃん。



加賀「バカッ」
 加賀まりこに、叩かれるてっぺいちゃん爆笑

てっぺい「何もしてませんよ汗


古舘 「加賀さんねー、
モニター見てないけど
俺、ずーと見たらつらい、ホントに」


そこへ、菅原文太さんの
神対応キラキラというか、神言動キラキラ

文太さん
「俺がさせてたんだよ」

文太さん、カッコいいおねがいラブ
っていうか文太さん、
てっぺいちゃんの
一連の行動見てて
楽しかったんでしょうねニコニコ

古舘「いい事だよ、
   やるってことは、うんっ」

菅原文太さんに言われたら
全員、反論できませんちょっと不満
加賀まりこも、もちろん反論しませんちょっと不満


曲紹介へ。

古舘 「ホントにもう、さぁ、

それではいってみたいと思います。

「プリンセスハート」です。」


てっぺいちゃん、

汗を拭き拭き爆笑




以上、

真面目にトークしている後ろで、

米米CLUBのカールスモーキー石井が

ふざけているところを

取りあげてみました。でした。


 

それでは、ご覧ください指差し

 

動画は残念ながら削除されてました泣き笑い



それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございましたm(_ _)m