⚠今回の記事は、

他のIDブログで投稿したものを

そのまま再び投稿してます😊


ではなく

今回は新作です!!



M・フェアより

郷ひろみと米米CLUBのコラボ

Shake Hip!」➕

  「2億4千万の瞳」

を、お届けします💕




さあ、張り切って
Shake Hip!〜♪
で歌い始めと思いきや?



横から
郷ひろみが登場✨



曲は
「Shake Hip!」
+「2億4千万の瞳」
のコラボへ突入音符

テーマが
スターの共演なので、
後ろをご覧ください。
星のマーク☆になってます✨




「2億4千万の瞳」と
「Shake Hip!」を
 交互に演奏するんで
 楽譜とにらめっこ
   大変そう😮




先行は
郷ひろみの
「2億4千万の瞳」から

てっぺいちゃん、
一瞬だけフリーズ🥶




でも、先輩なので
譲ります爆笑




オートッ!!
郷ひろみノッてます!
片方の上着を後ろへめくってます爆笑

郷ひろみの得意技出たっ!



そして、やっと
「Shake Hip!」へ




そしてまた、
「2億4千万の瞳」!!

忙しい〜爆笑




ノリノリで
暑くなったのか、遂にジャケット脱いで
放り投げる郷ひろみ爆笑




てっぺいちゃん
「行けー、このまま
  Shake Hip!だー!!」




じゃなくて、
「誘われてフラメンコ」♪笑




シュークリーシュが
郷ひろみの横でお色気ダンス💖💃🏼💃🏼

てっぺいちゃん、
それをただ呆然と見つめています爆笑



 
 せっかく
「Shake Hip!」の番なのに

てっぺいちゃんが来て、
シュークリームシュすぐに
その場からはけてしまったものだから


てっぺいちゃん 「やれよこういうの💢」




次は
「2億4千万の瞳」!!

てっぺいちゃん合わせてます爆笑




ここから更に激しい
怒涛の
「2億4千万の瞳」 と
「Shake Hip!」🎶




Shake Hip!🎶



2億4千万の瞳 🎶



♪眩いくらいに
エキゾチック エキゾチ〜ック ♪

てっぺいちゃん「どうぞっ!」




郷ひろみ
「ジャパーン」

郷ひろみ、楽しそう😊




そして2人一緒に〜
「ジャパーン」





♪億千万 ♪億千万
♪億千万 ♪億千万

終わったよ〜爆笑
あ〜楽しかったっ😊



それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m