薬学部授業料払いました延納願を出していた薬学部6年生息子の大学の授業料ようやく払いました1,026,360円(半期分)簡単に下せないように毎月給料日に奨学金口座に入金支払い時には貯まったお金を下ろして振込手数料のかからないネット銀行に移動してる1日の取引限度額が50万のため3日かかるちなみに支払い後の残高は住宅ローンボーナス払い引き落とし分ふぅ〜学費もあと1回だ〜