延納願を出していた

薬学部6年生息子の

大学の授業料

ようやく払いましたニヤニヤ

1,026,360円札束(半期分)

簡単に下せないように毎月

給料日に奨学金口座に入金

支払い時には貯まったお金を下ろして

振込手数料のかからない

ネット銀行に移動してる

1日の取引限度額が50万のため

3日かかるキョロキョロ




ちなみに支払い後の残高は住宅ローン

ボーナス払い引き落とし分



ふぅ〜学費もあと1回だ〜笑い泣き