あれっ?

証券口座の余力が増えてる…

いつも数百円しかないのに

なんか売ったっけ??



と思ったら配当金入ってたー✨️

わーい🤩

今回初めての配当の銘柄

意外と多くて嬉しい〜✨️

何も見ずに買ってる投資完全素人です😅