さらに


もう4年生だし


そろそろ就職のことも


考えていかなくてはいけない


息子はインターンとか


まるで興味がないみたいでキョロキョロ


というか何かわからないのかな


大丈夫かな…帰宅後


お母さん『どんなとこに就職したいの?


ドラックストアなら


たぶん朝早くないから


良いんじゃないの?』


お父さん『うーん🤔


製薬会社の研究職か大学院かな


大学院ならうちの大学じゃなくて


別の大学に行きたいよね口笛


となんとも恐ろしいことを


のたまった滝汗


ダブルワークもあと3年


頑張ればなんとかなる!


とここまで踏ん張って来たけど


どうなることやら…


私はあと何年働けば良いのかしら笑い泣き


そもそも製薬会社なんて優秀な人


しか入れないんじゃないのえー