毎日の通勤ラッシュでちょっとエッ?!と思う人


●自動改札をエラーのまま通過する人

すぐ後ろの人がエラー出したみたいな目で見られてしかもなかなか通れない


●自動改札ずっとタッチしてる人

通過する手前でタッチして自分が通り過ぎたら速やかに外してくれないと次の人がすぐタッチできない


●ドア前に仁王立ちしてる人

絶対動かないぞ!と踏ん張ってないで皆が降りるときは一回降りてほしい


●空席前に立ってる人

目の前が空席なら座るか避けるかしてほしい

他の座りたい人が座りにくい


●乗ってすぐ立ち止まる人

奥に詰めてくれないと後ろに並んでる人が乗れない


同意してくださる方いますか?



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット