またまた来ましたメール

長女の携帯請求書


利用停止のお知らせ(督促)タラー



おっポーン安いじゃん!

今月の請求額

14,116円札束


決して安くはないのですが笑い泣き

これまで毎月

5万オーバーだったので

めちゃ安く感じる笑い泣き


そして同時に届いた

利用停止のお知らせ笑い泣き

こちらは

25,634円札束

安いじゃん!


いや、決して安くはないのですが笑い泣き(2回目)


某ファーストフードの

アルバイトを辞めて

社員登用制度のある

アルバイト先を見つけ

(やっっっとちゃんと働く気に
 なってきたかぁ照れ

『○日から働き始める』

と聞いていたが

そこは2日で辞めたらしい笑い泣き

だから今収入は無いはず…


いつも止まる前ギリギリに

支払う感じだけど

今回は止まるだろうなと爆笑