やったー\(^O^)/

卒業が決まりました〜キラキラ
『私』のチュー


息子の不登校→高校中退

をきっかけに

少しは刺激になるかと

某大学通信教育部で

学び始めました鉛筆

ダブル(トリプル)ワークで

最初はちゃんとできるのか

不安だったので

比較的好きな科目を選び

いくつか受講していました


そしてその科目も

単位認定されると知り

4年前に腹を決め

正科過程に入学しました学校


4年目であるこの1年は

レポートに追われ

苦しい1年でしたが

なんとか卒業決定通知を

いただくことができましたキラキラ



せっかくついた学習習慣PC

無くすのはもったいないえーん


ということで4月からは

別の学部に3年次編入

することにしましたキラキラ

息子の卒業まで

共に学び続けたいと思います