閻魔様

今から10年前・・私は70歳です

ショボーン

出稼ぎ生活の逃亡は終わりです少し寂しいですね・・友達は,我が儘だと

ゲッソリ

働くのはいいけれど・孫の子守は嫌い,出来ない!!どうしょう・・

ムキー

お嫁さんは、早く帰ってきてというし、長男は、今帰ると子守だよと脅すし

びっくり

私は、まだ帰れないと駄々こねて15年たちました

えーん

その限界が70歳でした・・

一番下の孫が幼稚園の年長さんです頑張って時々ベビーシッター何とかなると

ショボーン

お嫁さんは意気揚々と働いています

ニコニコ

私は、知らない町で友達もいない・・浦島太郎の気分ですね・・

プンプン

しばらくはテレビとお友達

笑い泣き

ケセラセラ

続く