閻魔様

地獄の蓋が開いているうちにもう少し愚痴を聞いてください

あの世に行った元旦那…5年前に閻魔様のところに今は如何していますか

ムキー

80歳・大病したわりには、長生きですよね

真顔

私の所から逃げ出して借金返済等々家族を捨てて行方不明になった?

笑い泣き

別居生活30年

プンプン

病院の中では安心して先生に相談しながら治療してもらいましたが

悪友患者ができまして車椅子であちらこちら散策・・院内で酒たばこ⁈

えーん

追い出されるわけですね

ショボーン

退院してから1年は家で療養?本人は遊んでいましたが・・

夜遅くに帰るのには困りました・・お酒で・・

ショボーン

それと・暴力・自暴自棄になりました。

家庭内暴力これも病気なのだそうです先生に相談したのですが後遺障害診断?

ゲッソリ

私の中には主人はくも膜下出血で死んだのです・・・

その時私は50歳・この世に産まれて半世紀

幸せだと思った私の人生

運命は一番悪い大殺界

地獄の人生入口が見えました

ムキー 続く

私の方が死にたいです