閻魔様

私・30歳

お金は無いけれど一番幸せだったのかな~

照れ

此のままでもいいかな?と思いながら子育てです・でも何か違う気もしました

真顔

私の人生です・・閻魔様のところへ行ったら怒られますね・・デザイナー

照れ

高校生の時は、美術部の部長でした夢があったのです

ショボーン

東京の美術大学・・諦めました、お金もないし保証人もいない

ゲッソリ

きっぱりと諦めてデパートに就職して

18歳~22歳・蝶よ花よの毎日でした

笑い泣き

嫌々ながらのお見合い結婚・わたしも憧れていたひとがいたのです

ショボーン

昔はみんなそんなものでした親の言いなり政略結婚です

プンプン

お互いに仮面夫婦それもいいかもね・・月の半分は出張で北海道へ

びっくり

お互いに,半分自由の生活も楽しいものです

真顔

それが後で親戚代表から・・怒られました・・愛情がなく我が儘だとね

びっくり

え~みんな私が悪いのですか?私だって子育てしています 続く