今日も暑いですね…そろそろ地獄の釜の蓋が開く準備でしょうか?

閻魔様 私も、少し悪い女です・・

 

友達は、私が悪いと言いましたが、恥ずかしくて、悔しいの方が先でした

プンプン

泣きながら、探し回ることはしませんでした・・それが悪かったのでしょうか

 

早く借金返済 その為には 今住んでいる家を売らなければのことで・・

頭の中がごちゃごちゃです

えーん

それからが大変でした あちらの親戚に、家出の報告 それも私が悪いの一言

笑い泣き

悪い嫁で親戚からそれ以来 村八分・・・30年間 今現在も

ショボーン

したたかな女、と言われながら、2人の子供と一緒に頑張りました

 

運もよかったのか家も売れて・・借金返済 新しい土地も見つかり同時進行

 

で家を建てていましたが家が出来上がらないのに、引っ越ししなければならない 

ゲッソリ

買主の都合で追い出され3か月間貸家住まい

ムキー

無駄な出費

私は、その時は厄年でしたね49歳です

笑い泣き

つづく