どうも!岐阜県可児市不登校親の会
うさぎの会事務局ですニコニコ



注意注意注意注意注意

都合で2013年10月のみ
第2土曜日
開催です。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。



    

10月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年10月14日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭 (会場はビルの3階)

会費:200円
持ち物:自分のドリンク


10月は代表にっこりと事務局指差しの都合で上記日程にて開催します。ご了承下さい。



女子高生になって青春したいと思っている
我が家の不登校娘ふんわりリボン

修学旅行もキッチリ楽しみ終え

今度は通信高校の見学に余念が有りません。

週末も学校見学に付き添いましたが

通学練習のための電車新幹線後ろ移動にも
娘はだいぶ慣れ

私がする学校への質問にもこなれ感が出てきましたキメてる



人気の通信高校では10月に定員が埋まり
倍率1倍以上で落ちる可能性もあるとの事不安


下手したら
岐阜県の公立全日高校より倍率高いやんガーン
時代だわー驚き




通信高校も見学すると

どの学校もカラーが全然違うので
見ていて面白いし

帰りの電車で
色々な学校を比較して
学校の強み弱みや
入ったらどんなJKになれそうか など
娘と話し合うのも

これもまた楽しいです指差し飛び出すハート


娘と一緒に
通信高校見学しながら
10月22日の漢字検定に向けて
私も頑張るぞーニコニコチョキ



​SNSいろいろ


うさぎの会公式LINE指差し下矢印開催連絡など

友だち追加

※友達になっても名前はこちらに見えないので

安心して気軽に追加してください看板持ち



TwitterやInstagramも気分で更新指差し下矢印


うさぎの会Twitter


うさぎの会Instagram




では、お身体ご自愛下さいねニコニコ

事務局でした