どうも!
不登校親の会 うさぎの会 事務局ですニコニコ

お時間が合えば是非来て下さい〜


    

6月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年 月17日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

会費:200



絶賛不登校中で


授業もテストも受けないウチの姫ぽってり苺


でも学校行事、レクリエーション大好き乙女のトキメキ




中3最後の体育大会は

練習中に怪我をして

本番は走れませんでしたが



当日はカメラの担当を頂いて参加カメラキラキラ




仲間と一緒に

朝の準備から最後の片付けまで

一日中学校に居ました




終日登校なんてすごい久しぶりあんぐり


姫が楽しめてよかった目がハート






直後には姫の誕生日があり

自宅で夫婦にて祝いましたまじかるクラウン



なんだか楽しそうな

我が家の姫ふんわりリボンちゃん

ケーキの前で撮る笑顔も素敵乙女のトキメキバースデーケーキ






私「一年後は何してるだろうねぇ」


姫「FJK(1st 女子高生)じゃない?」







あー







高校生になる気あるんだ驚き





全然学校行ってないのに

JKになる気はあるのかあんぐり




実の親が見ても

なんか不思議知らんぷりな感じです






不登校丸2年を迎えた長女





家でゆっくりしているからか








性格も丸くなったし

明るくなったし

家で勉強してるし

やる、やらないは自分で決められるし








うーん












何ら問題がない真顔






なのに学校に行かないなんて

認知に問題あり?と思い





過去に「認知の歪みテスト」を自宅で娘にしてみました

(デビッド・D・バーンズ著書より)







結果は…








全然歪んで無い驚き





むしろまとも!不安






逆になんで?

不登校って何?




と思う今日この頃です。




皆様もお身体ご自愛下さいねニコニコ





LINEの友達追加はこちら指差し


友だち追加


友達追加しても運営側には見えないので

気軽に追加や削除をして頂いて大丈夫ですニコニコ


お気軽に登録してみて下さい。



事務局でしたキメてる