連休お疲れ様です✨
うさぎの会 事務局ですニコニコ

GW明けは
登校する、しないで
ヤキモキしている親御さんもいらっしゃるかと思います。
ゆっくりボチボチ行きましょう✨

    

5月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年 5月20日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

会費:200円


我が家の姫ぽってり苺



連休明けは当たり前に休み看板持ち



連休明け2日目の今日

給食と体育大会の練習だけ参加してきましたひらめき




楽しかったみたいですニコニコ




昨年までは



私が自宅から校門まで

先生が校門からクラスまで

娘について行っていたのですが




今は



家からクラスまで

娘一人で行けます

娘、すごいキラキラハート



今日は数学の問題プリントを持ち帰ってきました


数式の展開



娘から教えてほしいと言われ

一緒に小一時間勉強




大体マスター✨した娘


早い早いひらめき飛び出すハート




国語と数学は

比較的得意みたい




勉強してる娘の姿

ちょこんとしてて

かわいいです目がハート




リビングで並んで勉強

私も勉強好きかもキューン飛び出すハート

楽しく過ごしました



次も!と期待せず

勉強については

とりあえずこのまま静観ですねキメてる



皆様も焦らすゆっくり過ごしましょ〜


LINEの友達追加はこちら指差し

友だち追加

誰が友達になってるかは

システム上、運営側には見えないので

気軽に追加や削除をして頂いて大丈夫ですニコニコ


お気軽に登録してみて下さい。




今、お子様の不登校でお辛い方は
病院、役所、学校、フリスク、親の会、SNSなど
どうかどこでもいいので繋がってください

当事者のお話を聞くだけでも
見えてくるものがあると思いますにっこり


人生100年時代
つまずきも経験
成長の糧にしちゃいましょう指差し

ではまた〜看板持ち

事務局でした飛び出すハート