どうも。不登校親の会事務局ですキメてる



今日から始業式の

中3不登校娘うさぎ



登校できました〜飛び出すハート



前日までは、車で送迎する約束でしたが

直前に


娘「今日は雨で校門が車で混雑しそうだから

  一人で歩いて行く真顔キラキラキリリ


と言って



何度も持ち物確認して

雨の中歩いて行きました指差し




月曜にまた登校するかは

まだ決めてないそうです。






行かない可能性あるんかーい泣き笑い




でも



不登校からの再登校は

親の想像より

ずっと緊張して

体力的に疲れていると思うので

始業式に行っただけでも上等お願い



クラス発表などで

すごい熱気を帯びた学校に

よく向かって行ったと思いますニコニコ



自分のペースで

自分で決めて

それがゴールではありませんが

ゆっくり復学に向けて動き



近視眼的でなく

長期視点で

娘が幸せになってくれればいいなと

思います照れ



不登校のお子様がいる保護者の皆様

それぞれの段階にあった対応で

子供達を応援しましょう✨




今月の不登校親の会のご案内はこちら


    

4月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年 4月15日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

会費:200円



LINEの友達追加はこちら指差し



友だち追加

ではまた!

事務局でしたニコニコ