こんにちは。事務局ですニコニコ

雪もちらつく季節です雪
皆様暖かくしてお過ごしくださいねにっこり



    

2月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年 2月18日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

会費:200円


我が家の不登校姫ドレス
先日、担任との三者懇談に行って来ました学校


週一回、給食だけ行くか行かないかの娘
最初は懇談へ行く気が本人にあるのか
全然分からなかったので
「どうする?行く?」と聞いてみたところ

娘は


「は?ニコ行かない選択肢とかあるの?」


と、キョトン顔…






何言ってんのよー!
学校に行かない選択肢を選んでるのは
あなたですよ!
あ・な・た!!

行かない選択肢が無いとか
どのクチが言うんや!!物申す物申す物申す
わーーーー!









と、心の中でだけ取り乱しました母でしたが



娘には




「お、おう…不安そうだよね泣き笑い



平静を装って返事しました真顔




来週マンツーで進路相談してもらう事にした娘
間に合うかわかりませんが
数日前からリビングに
教科書など広げております。



どうなる!ウチの姫泣き笑い泣き笑い泣き笑い




皆様お身体ご自愛くださいね予防


事務局でしたニコニコ