新年明けました。事務局ですニコニコ
今年もよろしくお願いします鏡餅

    

1月の開催予定飛び出すハート

日にち:2023年1月21日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

駐車:看板下の砂利スペース

会費:200円


ウチの不登校娘は、正月に

親族会、美容院、映画、美術館、スポッチャ

など

近所ですがボチボチお出かけしてました。


本日の学校はじめは

登校しないそうです知らんぷり


明日は学校でかくし芸大会があるから

給食から行くそうです知らんぷり

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ふーん。


元気だからいっかニコニコ



どうにでもなるなる音符


では皆様、今年も子供らを見守って参りましょう。


うさぎの会にっこりでは

不登校の親の当事者の会です。

お子様の不登校でお辛い思いをされている方に

まず必要なのは

共感だと思います。


お子さんにどう対応するかはその後で

まずはお母さんが仲間を作り

孤独にならないようにして下さい。


当事者どうしで話してみると

不思議とご自身の気持ちが落ち着くと思いますよにっこり


皆様が今年一年、心中穏やかに過ごせますように。

ではお待ちしてまーすにっこりにっこりにっこり


#岐阜県 #東濃 #可児市 #多治見市

#美濃加茂市