どうも、事務局ですニコニコ

 

サッカー12月の開催予定飛び出すハート

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

日にち:2022年12月17日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

駐車:看板下の砂利スペース

会費:200円

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

元不登校長男の大学進学が決まりました。

 

 

 

 

素直に喜べない…不安

 

いや、進学先に不満があるわけでも

なんでもないです。

 

 

ただ

 

これで片付いたとか思ってたら足元すくわれる真顔

いつかまた折れて戻ってくる真顔

卒業まで順調なわけがない真顔

 

など

 

自分の心にネガティブなセイフティネットを広げて

あの不登校時代の同じショックを味合わないように

心が喜ばないように制御されている感じです。

 

不登校で

一喜一憂しない

 

という事を自分に課してきたせいで

喜びにも一喜一憂しない私になっていました真顔

 

 

 

 

さみしいけど

ま、いっかニコニコ

 

 

心が安定するって事が

平和だし幸せなんだと思います

 

皆さんも年末、心穏やかにお過ごしくださいね指差し


#岐阜県 #東濃 #可児 #多治見

#美濃加茂 #加茂地区