おはこんばんちわ。うさぎの会事務局ですニコニコ飛び出すハート

寒くなってまいりました。

皆様体調いかがでしょうか?予防

 

今月の親の会のご連絡です。

ご無理のない範囲でお越しください。

 

 

11月の開催予定

    

日にち:2022年11月19日(土)

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭、JUJUTTO(ハンバーグ)

駐車:看板下の砂利スペース

会費:200円

 

話せる場所をお探しの方は是非お寄りください指差し

 

我が家の不登校娘は

毎週1回、一時間だけ登校するようになりました。

次の声掛けが難しいですが

とりあえず見守ってますキメてる

 

先日、親子で漢字検定を受験し

書くことや漢字が好きになった娘

 

機会があれば京都の漢字ミュージアムに行きたいそうですあんぐり

 

行動しはじめると

やりたい事が出てくるんですかねぇ真顔

 

ま、静観ですね!ニコニコ

 

 

代表の寺尾にっこり

ご家庭の事情で今まで主催していた親の会を休会していましたが

やはり不登校の辛さネガティブはとても一人では抱えきれるものではなく

いつか再開してお辛い方に自分の経験を生かしてお話を聞いて差し上げたい昇天

そう申しておりました。

 

そういう思いに私も感化されひらめき

このような場を設けさせて頂いております指差し

 

開催は毎月第3土曜日です。

では皆さん、今月もぼちぼちやっていきましょう!

 

 

事務局でしたキメてる




#岐阜 #可児市 #多治見市 #美濃加茂市

#加茂 #不登校