にっこりうさぎの会にっこり

岐阜県可児市で活動する不登校親の会です


次回開催予定


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
日にち 2022年10月15日(土)
   時間 13時〜15時
   場所 岐阜県可児市(プロフィール参照)
   会費 200円
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


うさぎの会事務局ですキメてる

来週は再開後初めての親の会です飛び出すハート
当事者同士で話すのは癒しになると思います。
気兼ねなくお寄りください指差し


会場はスキマ時間をお借りしている為、塾の看板があります
間違いでは無いので安心して入ってきて下さいねにっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


不登校になると、季節の移り変わりが早過ぎて怖くなりますよね不安



私の住む街も先日から
急に肌寒くなってきたので

パジャマを長袖にした
不登校一年半目の娘ぽってり苺




白いサテンのパジャマを着て


枕元にアロマオイルを数滴たらし香水


傍らに猫を愛で


トリートメントした黒髪を触りながら


スマホでメイク動画をみているブラシ



…ラグジュアリーな不登校娘ですキューン



いつ動くのか



はたまた動かないのか…



乞うご期待泣き笑い




では、皆様お身体ご自愛くださいニコニコ





#不登校 #岐阜 #可児市 #多治見市
#美濃加茂市 #加茂地区