にっこりうさぎの会にっこり

岐阜県可児市で活動する不登校親の会です


次回開催予定

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
日にち 2022年10月15日(土)
   時間 13時〜15時
   場所 岐阜県可児市(プロフィール参照)
   会費 200円
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


うさぎの会事務局ですニコニコ
岐阜県可児市を拠点に不登校親の会を
この度再開する事になりました!


不登校の親経験者の代表にっこり寺尾
絶賛経験中の私悲しい事務局

新学期が始まって
お辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。

お友達やご家族に話しても
理解されないことの方が多いと思います。

ご自身を責めず
まずは不安な気持ちを共感しあって
それからゆっくり
それぞれのペースで
前を向きましょう


主催側の私達も皆様のお話を聞いて
自分の体験談を話す事で
皆様を助けているようで
実はこちらもとても癒されます

お気軽にお話しに来てくださいね指差し飛び出すハート






#不登校 #給食費 #当事者
#経験者 #学校 #行かない #なんで
#いじめ #登校刺激