やってしまったガーン

浅草ホッピー通りではしご酒の後は、老舗のお店で神亀熱燗を頂いたところまでは良かったんですが、その後場所を移動する事になり、新宿まで行く最短ルートを探すべくスマホで検索。
きっとこれが原因かと思うんですが、駅に着いてホームへ出た後、何気なくカバンの中を探ってみたら、あら、スマホがあらへんがなガーン
人生初めてのスマホの紛失。
それですぐさま駅員さんに確認とってもらって、紛失物預り所へ時間以内に行くように言われたんですが、電車内に置き忘れたのかお店に忘れたのか、その時は頭が真っ白で判断が付かなかった事と、お酒を呑みたいという気持ちが勝り、このまま始発まで時間を潰して始発に駅員さんに確認すれば何かわかるかと、自分に都合の良いように考えて、結局新宿で飲んで、締めのラーメンを食べて、カラオケ館で仮眠し、駅に確認をとり、無事スマホが戻って来ました笑い泣き

そんなんで今日は家で自粛してますショボーン
{9D38F0AA-5A70-4F4B-BAD5-BD47F5C82178}