昨日お越しいただいた[TAMAJIN]のAさんの一言。


せっかく取材していただいたので、普段はなかなか出来ない燗職人として技を披露(ナイアガラDではありませんよ~)



お話もさせていただいたときにまさかの


「文章を書いたりするのは好きですか?」


「フィクションものを書いたりできますか?」


「以前書いたものがあれば誰にも見せないので僕だけに読ませてください」




確かに、過去に取材記事を書いたりなど物書きをしていた事はありましたが・・・



むしろノンフィクションならネタはあるんですがね~



たかが一飲食店店員の今の自分に興味を持っていただけるということは有難い事ですね。



自分なんかより、もっとクローズアップ出来る方いると思うんですが、声をかけていただけることはうれしい事ですね。



でももし、また掲載してくださる事があれば、須藤さんと同じくらいのサイズで写真を載せてもらえたら良いんですがね~