こんばんは
 
そういえば昨日は、近所のお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたもぐもぐ
 
店内が寒すぎて、ガタガタ震えるほどでしたが、
やっぱりアメリカのお寿司屋さんにしてはすごく美味しいんですドキドキ
 
今日はピザの日(ピザだけ曜日で決まっている)なんですが、非常に美味しくないんですよね…あせる日本のピザが食べたい
 
明日はホストシスターのミドルスクール卒業のために、ノースダコタからアリゾナに短期滞在するホスト祖父母と、
近所のホストいとこ家族と合同で、最後の会食ですにやり
そして今日の放課後は、以前もらった$35のTargetギフトカードを使うべく、お土産(自分の含めニヤリ)を買いに行きましたが
 
ギフトカードもあったのに、びっくりするほど想定額をオーバーしましたえーんえーんえーん
 
まず何って、アメリカは日本のような洗練されたお土産産業がないし(お土産文化自体がないですが)
まぁまずはTシャツかな…と、家族や親せきにTシャツを何枚か買ったんですが、それが結構な値段にチーン 
 
その他は大部分、納得のいくものを買えたし、買ったもので単純計算すると妥当な値段なのですが
 
やっぱりアメリカで暮らすのは日本で暮らすよりお金がかかる気が…
 
というか日本は“reasonable”!
高くても、それだけの意味と価値が見出せるし
安いものでも、その割にハイクオリティグッ
 
アメリカのお土産、これ!と言うほどいいのがなくて悩みどころです…笑い泣き
まぁ気持ちが一番ということでウインク
 
これは自分用!!
 
アメリカにしかない中で、一番好きなシリアル
 
持って帰ってちょびちょび食べようと計画中酔っ払い
 
 
 
明日のEnglish IIのファイナルの勉強を始めるので
まとまりのない文ですが、ここで失礼します〜
 
 
 
良い一日をお過ごしくださいお願い