お久しぶりです。 | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

新宿御苑御苑前にて
2019年10月に
UHM!!という
ダイニングバーをオープン致しました❗️

ここは、みんなの秘密基地酒場。
映画を見たり、スポーツを応援したり、ギターを弾いたり、ライブをやったり、
夢を語り合ったり。
夢を持った人のコミュニティ酒場として
発展していけばと思っております。

ギャラリーとしても
機能させていけたらと思っております。
もし、作品を飾りたい方や
個展・イベントをやりたい方はお気軽にご相談ください。

ひとつひとつのオンリーワンの出逢いを大切にしていきたいと思っております。
みなさまのインスピレーションを少しでも手助けできればと考えております。
初めてお店をもった無我夢中の気持ちです。

住所 新宿1-31-3 地下1F UHM!!
Tel. 03-6326-1583

よろしくお願い致します。