テーマは『人』 | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

おかげさまで

第二回MSGアートエキシビジョン『花』

終了いたしました。

今回もいろいろな発見、出会いがありました。


次回のアートエキシビジョンのテーマは『人』です。

どなたでも参加できますので

お気軽に参加してみてください♬

6/1~ 開催予定です!!


今月5月は『タリキトモエ』展をやります!

個性的な世界観をお楽しみにいらしてください♬


あたらしい人間関係をもつことの

素晴らしさは人生の醍醐味だと

あらためて感じております。

傷つく事も裏切られる事も

幸せをもらう事も

また、無意識に傷つけていたり裏切っていたり

幸せをあげていたり


『努力すれば報われるって、ずっと信じてきたんだ』
~マイケル・ジョーダン~



次回のアートエキシビジョンのテーマは『人』

よろしくお願いします!!!!!!