アートコンペ | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。


西永福の飲み仲間さん達で
アートコンペを開催しました(^^)

皆様、ほとんど中学生以来の絵画です。しかしどれも力作で個性があって魅力たっぷりです(OvO)

一応一週間の展示になります。
お客様が審査員となって点数を付けてもらうシステムです。

ご来店予定のある方は、是非採点にご協力よろしくお願いします!

とても感動したので第二回目も開催予定です。
テーマは花です。
どなたでも参加可能ですので興味ある方は是非参加してくださいね(^^)

詳細は後日また報告します(^^)


アートに興味のなかった方が
生活の一部にアートを取り入れてくれた事に大変に心動かされました。

少しずつアートの発展を広げていければ幸いです目

photo:01




iPhoneからの投稿