人の上に立つ | のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

のんびり。お店とかアートとかのブログ。 人生って誰かとふれあう事。

新宿御苑前にて 
UHM!!
というダイニングバーを営んでおります。
どなたでもお気軽に一度いらしてくださいませ。
新宿1-31-3 B1F UHM!!
18:00~1:00

自分のお店を出したくて
夢かなってお店だしました。

応援よろしくお願いします。

故ジョン・ウッデン氏を追悼し、
教え子で、のちにバスケットボールの殿堂入りを果たした
偉大な二人がコーチへの思いを語った。


アブドゥルージャバー氏は


「コーチの偉大さは言葉にできない。
人生のなかでコーチと出会えたことは本当に幸運だった。
今後も教え子の一人であったことに感謝していきたい」

ビル・ウォルトン氏は


「平和、愛、美徳、教育、奉仕といったコーチの理想を
引き継いで行けるかどうかはわれわれにかかっている。
どんな言葉でも語りつくせないほど、コーチを愛している」



どんなかたちであれ、『人の上に立つ』
ということは、前向きで、愛され、尊敬される人間
でい続けなければ行けないと思う。

後ろ向きで、呆れられ、憎まれてはいけない。
そんな人間は人の上に立つべきではない。


少なくとも僕のような人間でも、未成年者の
上に立っている人間であるから前者でいなければいけない。


$のんびりアートブログ 。。。 人生って誰かとふれあう事  by  薮崎修司
絵 エゴン・シーレ