そういえば昨日ぴよちゃんに今月にある運動会のプログラムを見せてもらいました。


するとなんか・・・去年に比べると種目が少ない。
えっ・・・よく見ると午前中(11時50分終了予定)で終わりじゃん😱


運動会は土曜日なので急いでムック君の支度を整えて入れなきゃいけない点滴も終わらせて11時くらいから見に行く予定でした。


私の母は午前中仕事なので午後から見に来る予定でした。


大幅に予定が狂ってしまいました。


学校の先生ってものすごく忙しいからね、仕方がないけど残念。


私はムック君のお母さんでもあるしぴよちゃんのお母さんでもある。


学校のイベントにはなるべく行きたい。
テモダールみたいなお薬は看護師の余裕のある時間帯してあげたいし😨
なんとかならないか考え中です😨