三品になってから二品までいかない。

勝率は五十パーセントなんだけど、昇格できない。

五品とか四品とかの方に負けるとメーターぐっと下がるからかな~。

今は

曹操、司馬昭、郭淮、楽進、ようこ

でやってますが、また少し変えてみようかな。

神算を狙い過ぎて本末転倒になる展開も多かったので

もっと自由度のきくものにしようかと思います。


あと、張春華がついにレベル17になりました。Masterってすんごく大変なんだね。

カード使用比率見たら偏りがすごいな~

特技無し 2.7%(196)
伏兵 10.6%(776)
復活 0.0%(1)
防柵 18.4%(1348)
魅力 50.5%(3698)
勇猛 9.8%(714)
募兵 5.1%(372)
連計 0.0%(0)
活活活 0.0%(0)
覚醒 0.4%(27)
暴乱 0.4%(27)
崩射 0.4%(26)
大軍 1.9%(138)
合計:7323



偏ってるというか、今まで女性カードばかり使ってきたのがもろ見え。魅力がすごい。この覚醒と乱は司馬昭だけ。

魏ばかりやってるとたまに他の国も使いたくなる…。

八卦とか使いたいな。