これが倦怠感というものか | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

娘が昨日の夜37.9度びっくり

今朝は喉が痛すぎるーと起きてきたえーん

初めてコロナに感染した時、娘は発熱なしで喉の痛みが半端なく、3日間つばも飲み込むのが一苦労
全く食べられなかったショボーン

もしやまた?と不安になったけど、ロキソニン飲んだら落ち着いた
良かった~
今は鼻水とくしゃみが酷いらしい

私は何をしても息切れえーん

しばらくすると落ち着くけど、変な汗も出るし

横にならなければしんどくなるなぁって

毎日、寝てしまう

お昼寝、夕寝、、、、

横になってたら楽なんだよね

これが倦怠感というものなのかな

初めてコロナ感染したとき、私は何ヶ月も息切れしてたんだけど、知らぬうちに治まってたから、今回もそうかな

あの時も娘と私だけコロナで、一緒に住んでるパパはかからなかった
だから、買い物とか助かったんだよね

今回は息子が帰る前に色々作ってくれたり、買い出しにも行ってくれたから
しばらくは買い物にいかなくても大丈夫
結局、息子は平熱が高いだけでコロナには感染してなかったウインク

また日曜日に帰ってきてくれる

パパの五十日祭は1週間延期したの
ごめんね、ぱぱさんえーん