無事に入院 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

パパさん、朝からミートソーススパゲッティ半人前食べて


桃とスイカも食べて


ステロイド14個とオキシコドンとマグミット飲んで


今までで一番元気だなって 


それなのに入院ってね


不思議よね


午前中に病棟へ


看護師さんにも何も言われないから、思わず一緒に入ったけど


荷物をといてたら、「面会は1時半からなので」っていきなり言われたガーン


入院のときくらいいいじゃんね


なんて、心の中で思いつつ


急いでかたしてバイバイしてきたよ


お昼ご飯は


なんと、鰻!

美味しく完食したそうです照れ

その後、採血して

コンビニへ

しっかりおやつを買ってきたんだっておねがい

午後から回診あって

間食は度を越さない程度で良いですよとのこと爆笑爆笑爆笑

明日から点滴でステロイドの薬と、感染予防の薬を投与しますとのこと

最後の個室をゲットし、快適に過ごしているみたい

良かった良かったラブ