薬忘れたら食べられた!!! | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

今朝ね、パパが朝のご飯として食べたのは


スイカとセブンのポテトサラダ照れ


でね、お薬の時間になったのね


そうしたら、パパがね


「カリウムの薬、忘れたことにする」ってびっくり


うんうん


そうだよね


気持ち悪くなるのわかってて飲みたくないよね


しかも、すでに1週間飲んで正常値だったもんね


あえて飲むことないような気もするのよね


先生も大事をとってとか言ってたしね


抗がん剤のせいだってわかってるし、スキップしてるし


と、言う事でパパさん、朝のカリウムのお薬飲むのを忘れましたてへぺろ



昨日から食べたいって言ってたミートソーススパゲッティ



一人前、完食です!


パチパチパチ👏👏👏


やっぱり、カリウムのお薬のせいだってハッキリしたよねウインク


いいのか悪いのかわからないけど、今回は良かったと思ってます


明日は先生にしっかりやめたいって伝えますおねがい


夜ご飯は娘に「ねぇちゃんの炊き込みご飯が食べたい」って言ってたから、私はお休みグラサン


久々に娘のお料理


前に、パパに作った豚汁で自信をなくして、まったく作らなくなってたから、自信を取り戻してほしいな照れ