さえる私とさえない私 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

実は先週ト◯ックのス〇〇〇ル製品が届いたんだけど


前に買ったスキニーが思いの外良かったので、色違いをさらに2本買ったの


黒を履いたとき、なんだか丈が短いなぁ

太ったから?

生地が違うのかな?

と、思いつつ


なんか違うんだよな〜


でも、申込書もスキニーが入っていた袋も正しいし


一度プラごみにまとめた外袋を出してきて、何度も確認


な〜んかモヤモヤしてたんだよね

でね、今日になってそう言えば、タグが付いてたよなってよーく見たら(A丈)って小さく書いてたびっくり


私はB丈買ったし、袋もB丈って書いてあったし

まさか、中身が違うなんて思ってもみなかったからね


で、コールセンターに電話したの

もう、一度使ったものは交換できないことになってたから、こんな事があったから気をつけてほしいって言うつもりで


そうしたらね、「こちらのミスですから、交換することも可能です」ってびっくり


いや~、私、冴えてますよね!って言うか最初からちゃんとタグ見なさいってことなんだけどねてへぺろ



その後の私、玄関に返品するもの置いておこうと用意したんだけど、部屋に戻るときに思いっきり壁に頭の横打ち付けたのよえーんえーんえーん

鼻もぶつけたから鼻血出るかと思ったよ


さえなさすぎるガーンガーンガーン



パパさんに心配させちゃった


そんなパパさん

今日はなんと!お昼にチキンフィレサンド食べられました!


朝も夜も殆ど食べられなかったけど、やはりジャンキーなものは食べられるのだな