体が冷える | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日はパパに頼まれた手作りフルーツジュースとメロンを持って行ったよ


朝はバナナとヨーグルト


お昼は私が持っていったものを


でもね、フルーツジュースもメロンも冷たいから


寒いよーって布団にくるまってた笑い泣き


明日は、茶碗蒸しにしたよ

売ってる茶碗蒸しをチンして食べると温まるねって話してたら


な、な、な、んと!

「オカンの茶碗蒸しが食べたい」と先ほどラインがびっくり

急いで買い出しに行ってきましたよ


でも、1時半から娘のクリニックだから

終わってからになるのよね

ちょっと遅くなるわ


その前に届けるだけ届けさせてもらおうかしら?


面会時間が1時半からなのよね


ダメ元で届けてみようっと!



実は先日の帰りにチャリのブレーキが切れたのよね

危なかったわぁガーン


で、新しいチャリ買っちゃいました!



これで安心して乗れるわおねがい