娘とコンビニ巡り | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

母の葬儀から帰ってきてから、一歩も外に出られなくなった娘


やっと、やっと、やっと〜〜〜〜〜〜出られた!


歩いてコンビニ巡りだけどね


5410歩歩いたよ〜おねがい


今回はちょっと長めの鬱だったなぁ


息子が帰ってきて生活場所もリズムも変わって、札幌に行ったり来たり

葬儀は人が沢山

疲れすぎたのね


頭がパンク状態で、やっと落ち着いた感じ



んでもって、昨日のジョブチューンでやってたローソンスィーツ



この中で一番食べてみたいのはアイス


でも、歩きだから諦めて2番目に食べてみたかったじゅわバタ塩メロンパン!


買ってきましたよ照れ

娘とはんぶんこ!

それでちょうどよい  

美味しかったけど、むちゃくちゃ牛乳が飲みたくなるウインク

ローソン→セコマ→ファミマ→スーパーと色んなところ巡りながら帰ってきたの

セブンはいつも行くから行かなかったよ


娘も復活の兆し


良かった、良かった照れ